(Top:紹介)ほんとはね。。。

 MegaMax で名乗りたかったんだ・・・ でも先越されて使えないーorz

というわけで、こんにちは! Megaおっとっと、 TetMax です!(このブログではこちらのサブネームで!


載せるものとしては、

音ゲー「osu!」
 中堅プレイヤーとして頑張ってます。譜面作りもやってます!
 完全に成長が止まったので本格的にまったり勢になりました。
 →osu!とは… →自作譜面データ →プレーに関する情報

アクションゲー「DragonNest」
 主に出来事を載せてます。アクション性がたまらないっ!
 一応言っとくけどジェレ鯖オンリーです。
 →マイキャラ紹介 →DN情報 →出来事


といったとこかな? (↑これらの項目にはメニューバーから飛ぶことができます)


上部にパズル好きと書いていながらパズル系がない理由
  →一応テトリスオンラインをやってはいるんですけどね、
     なんせブログネタがございません^^;
     出来事を載せることはまずないでしょうorz



ブログのメニュー機能

・メニューバー
 PC表示のみ対応、モバイル表示はまだできてません;
 ここから当ブログのホームに飛んだり、
 DNやosu!関連のページに飛ぶことができます。

・リンク
 ここから各ゲームのホームページに飛んだり、
 フレのブログに飛ぶことができます。
  osu!フレぼすー>< マルチもやりたかったりします。

・タイトル頭の()表記
 これで記事のカテゴリが容易に判別できるようになってます。
 ちなみに「Notify」は他のカテゴリの記事の予告ついでに
  どっかから(暇つぶし程度の)ネタを引っ張りだす仕様となっています。



osu!
・最近の作譜傾向
  → 譜面の修正をちょこちょこっとしてるくらい。
・Modding Request
  → いまのとこなす(´・ω・`)

DN
・最近のプレー志向
  →覚醒職のレベリングがある程度済んだが、検証はまだ不十分。
    ・・・てかまだあの表完成してないんだがこれいかにwww
・他には何かないんすか?
  →ネタ切れがために晒し回が増えます(ぉい

他ゲー

・TETRIS Online
 中途半端な、まさに中級。
 1on1のCPU戦はLv.20程度が限界で、ガチ勢のような実力はございません。
  ブランクは常時あります!wwww




更新頻度は現在1週間に1回くらい?けっこう気まぐれです。


コメントについて
・日記枠:気楽にコメくださいな♪
・情報枠:更新が必要なところなどあれば報告してくれると助かります!返信してしばらく経過後に削除シマス♪

 ※もちろん迷惑行為はダメ、ゼッタイ。


ブロフレ登録(≒相互リンク)歓迎デス!



最新記事は以下から始まるヨッ! YUKKURI見てってね^^

(DN▼)サイレント修正されてると聞いて

フローリーのアレはあかん・・・


続きを読む

エンコードの罠に今頃気づく。

一般的な導入手順として書かれてるのにMP4Boxとの相性が悪いってどういうことや・・・


続きを読む

キャプチャーソフトの罠に今頃気づく。

音ズレの問題がちょっと解消しそう?

編集しようとしたけど、Aviutlに載せた瞬間にあからさまにズレまくってる場合は解消するかも?


続きを読む

新しい編集画面が実装されたようだが・・・?

とりあえず書いてみようか。

どれどれ・・・

・・・う~む。。



続きを読む

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
Main:Artillery(90)
  Thriftless・・・5.31kG/E
Sub1:Gladiator(90)
  Quickness・・・14.1%
Sub2:SilverHunter(90)
  Sprightly・・・15.4%


 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw