(NTF♪)まだ・・・早いカナ・・・?

私立BEMANI学園のメドレーを
 思い切って作譜しちゃおうかな・・・



注意:このメドレーには10曲含まれており、
    計19分というえげつない長さでお送りします。

続きを読む


(NTF♪)投稿予定絶賛遅延なう・・・

どうも動画の投稿が中断しがちになってる、
 1/4テトラミドなおいらです。




まずosu!譜面の紹介動画についてだが、


Amuro vs Killer 「冥」

 4難易度まとめて投稿しようと思ったが、
 画質に限界が生じて重ね配置が伝わりづらく中断orz
  (プレミアムでないが所以^^;)

 osu!譜面 「冥」4難易度



れるりり 「猪突猛進ガール」

 投稿する前に改善作業しまくったため、せっかく撮った動画も全くの無意味である・・・

 osu! 猪突猛進ガール 2014年始
  ちなみに撮った譜面は登録時(2014/01/04)のもので、
  現在は修正途中の譜面(2014/01/07)がアップロードされている状態です。



そしてネタ部門も考えてるとこだが・・・



osu!スキン 「Windows XP」

 次に投稿するのはこれになるかも。
 今のところ、音の設定がマシな「The Big Black」の譜面で流す予定。

  旦Chiky 「窓がデータを初期化也」
  
   ↑これほどのクオリティーはどう願っても出ません・w・

 スキンの製作度からして音MADっぽくなるけど、ジャンルはあくまで音MODスキンです。
  ・・・ヒット音が低いからBGMでかき消される譜面が多いんだよね;



音MAD 「ブルスクライフゲイム」

 曲に合わせてWindowsの効果音を出す、
 というのを「イカサマライフゲイム」でやってみようかと。

  kemu 「イカサマライフゲイム」
  

 ハッキシ言っておく。
 
 できるまで半年はかかるぞ。



そして最後に、
 みんなが思うだろうことをあえて自分で言う。

   ・
   ・
   ・


アホだなσ(゚∀゚ )オレ

(NTF♪)イオナがOPでフルバーストするとこうなる

こりゃまたひどいもんができたwwww


「言ったら加速してしまうシリーズ」で
ナノ feat. MY FIRST STORY "SAVIOR OF SONG" (TV size) →本家はコチラ。


ちなみに
・日本語表記
  → 「イ」「オ」「ナ」で1.02倍
・英語表記
  → 「i」「o」「n」「a」で1.01倍
早くなります。



見てみたら分かるけどコレ・・・

フルにしたらシャレならんことになるでなww

(NTF♪)例の神曲をば・・・

どうやら今まで以上の鬼譜面ができそうであります。


・・・ぁ
  そういやだいぶ間が開いてしまったな;


どうもお久しぶりですっ(`・ω・´)

   リア充してますウソですゴメンナサイ





すっかりosu!に集中しているおいらですが、

今回はビーマニで有名な「冥」の譜面でも作ろうかt(オイ逃走本能の譜面はどうした


Amuro vs Killer 「冥」 (映像最ダサシリーズ)



シャレならん難易度に仕上がってるので、The Big Blackがある程度できる方は
ゆっくり待っててね^^ (まだupしてないお;



難易度指数はざっと
  18くらいになるでしょう。w



ちなみにまだ前半しか出来てないけど(このまま第1弾としてupするつもりだが)、
プレーしてみたらAccがNFで35%、APで55%あたりでした・・・

体感、ゴリラ指でないと途中から動かんくなるわこれww

(NTF□)←また別枠設けますた。

どーしても記事ネタが切れてしまうので、仕方なく間に挟む他のネタたるものを入れようかと!

 カテゴリ:OthersNotify
    DNやosu!の記事にするのに時間がかかり、予告を入れる際にネタを挟むための記事。


予告がメインのはずがネタメインになるというね(笑


次に上げるのはタブンosu!側で、
  おらが使っているスキンについて挙げていこうかなと思いまする。


あくまで初心者向けの説明だからねっΣ



とりあえず告知はここまでであります(短っ!


たまに麻雀やったりすることもありますが、
さすがにこんなことにはなりたくないなと思ったのが挙がってたのでご覧くだせぇw



22牌目から河が怪しくなりますw



久しぶりに雀龍門やりたいなーと思ったけど、
もうログインできないからほぼ完全卒業アル;

 →ブラウザゲーの天鳳はコチラ!
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
Main:Artillery(90)
  Thriftless・・・5.31kG/E
Sub1:Gladiator(90)
  Quickness・・・14.1%
Sub2:SilverHunter(90)
  Sprightly・・・15.4%


 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw