テンプレ改造の参考にしたご覧のすp(ry

テンプレだけやなく、
ドラネスの新スキル説明の記事に使ったものも入れてまする。

続きを読む


ブログのテンプレ壊れちゃったヨ。。

既に不具合のあるテンプレだったけど
本日、とうとう崩壊してしまいました・・・orz

部分的に取り出して組み立てなおしたら復活するかなぁ。。

追記:場合によってはむしろ進化してんじゃねーかと思う人もいるかもしれませんが、
    投稿時はIE上では崩壊していました。。




そんなわけでブログの新記事投稿・編集は休止、
テンプレ改造に集中するとしますか・・・


長い道のりになりそうだぬ(´・ω・`)



※この記事には
 「MMblog大崩壊時代」タグが付いています

(MOD)折りたたみ式

早速ココ押してみぃ。



注意:ブラウザの環境によっては機能しないかも><


続きを読む

(MOD)osu!難易度変換機を作っちゃる・・・

当ブログにプラグインとして機能させてるヤツです。

入力した数値の横の「計算」ボタンをクリックすると、
他の2つの数値も割り出される仕様。

・Diff. Star
 osu!のWebページ上で実装された新仕様の難易度指数。(☆10個拡張版)
 表示桁数が多いため、安心して単位変換できる。

・TP Level
 TPによる難易度指数。
 3次関数的に伸びるため、低難易度では小さすぎて当てにならない。

・SquareRoot Level
 当ブログ上で表記している難易度指数。(名称はTPの平方根になることから)
 テキトーに調整した結果、DDRに近い数値になった。

続きを読む

(MOD)早速問題が生じてますね・・・

貼り付けた動画が見れないではないか!!


オイオイ、もう廃止すか。。

なんとかして再実装できるように頑張ってみます。

続きを読む

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
Main:Artillery(90)
  Thriftless・・・5.31kG/E
Sub1:Gladiator(90)
  Quickness・・・14.1%
Sub2:SilverHunter(90)
  Sprightly・・・15.4%


 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw