(OSU★)初音ミクの激唱

結局サビ殺しと化してしまった。。。


Storyteller feat. 初音ミク 「初音ミクの激唱」 [Happy END]
 ↓前半部分のスコア


前半でまさかのミクコンボである。


いろいろカオスな仕上がりになったので、HENTAI様は一度やってみてはいかがでしょうか?


続きを読む


(OSU▼)「腐れ外道とチョコレゐト」

チョコは、お好きですか?


ピノキオP feat. 初音ミク 「腐れ外道とチョコレゐト」
updated by Kenterz9


BPM:260 / Length:3m07s

・基本的に8分音符の数珠配置。
・NormalとHardで大きな難易度差アリ。それ以外はあまり格差は大きくない。
・適量の休憩あり。

続きを読む

(OSU★)マジでやっちゃってるメドレー作譜

現在(5/10)完成。


Track 1 _ 虹色の花
 BPM:170 / Length:1m46s / Lv.15
  ちょこちょこ入ってる連打が厄介だったりするが、準備運動的な立ち位置になるかも。

Track 2 _ お米タル(通称)
 BPM:190 / Length:1m55s / Lv.18
  連打も激しい、ジャンプも激しいで無駄に高難易度になってしまってる感が・・・w

Track 3 _ ラキラキ
 BPM:165 / Length:1m40s / Lv.-
  中盤は3連打のオンパレードだが非常に楽。
  だがサビで覚醒し、ラス殺し曲と化した。

Track 4 _ GAIA
 BPM:180 / Length: / Lv.-
  序盤は8分音符による強ジャンプ、以降は16分音符によるリズム難?
  まだ音付けできてまてん;

Track 5 _ STULTI
 BPM:182 (90) / Length: / Lv.-
  ほとんどChaosと被ってて、作りなおした感があまりない・・・orz





譜面全体
 Score:316M / Combo:4350 (48.5%)
 平均Lv.19 (!?)

設定
・DR:5 (控えめ _ 即死ゲーを避けるため。とか言ったけど連打で即死するじゃねーかw)
・SC:4 (並 _ やはり標準規格であるこのサイズで)
・AR:9 (並 _ 結局ここに落ち着く)
・OD:8 (厳しめ _ 高BPMに対応するため。しかしドレインがきつい)

動画はしばしお待ちを><やんねーわたぶんw
代わって曲別の練習譜面を先行配信してマス。

 →メドレー譜面はコチラ

続きを読む

(OSU∠)かくしごと

・・・秘密だよ。(それ別の曲


まふまふ feat. ゆいこんぬ 「かくしごと」
by jonathanlfj

BPM:200 / Length:3m44s


・EasyとNormalの差は小さいが、それ以外は壁が大きい。
・全難易度共通で程よい休憩あり。

続きを読む

(OSU★)Elemental Creation

実は 今の俺は、昨日の俺なんだ。
だから君の言ってたさっきの話は、今の俺が体感していない記憶なんだよね。的な?

 まだまだ、お楽しみはこれからだぜ?



dj TAKA meets DJ YOSHITAKA 「Elemental Creation」


BPM:212 / Length:2m04s

続きを読む

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
Main:Artillery(90)
  Thriftless・・・5.31kG/E
Sub1:Gladiator(90)
  Quickness・・・14.1%
Sub2:SilverHunter(90)
  Sprightly・・・15.4%


 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw