

(DN☆)初見殺し対策。w

実は知らなかった、なんてことも多々あると思うのでDN情報を載っけておくよん。

 ぁ、あかん、古い情報もなかなか多いぞ;



基本的な操作方法
  事細かく載せます。 まだ載せれるようなことあるケド。
  ちょっとしたテクや裏情報もあるので、DNをやり慣れた人でも見ておきたいかも?
   これ載せるの割と難しいんだぜぇ~?

各職スキル説明(新版)
  3次単位で載せてます。 元となる職も抜かりなく。
  職毎ステータスとかも書いてます。
   →旧版スキル説明



能力値
  装備やバフによる計算方法や、カンスト値も載せてます。

ダメージ計算
  火力計算とは何だったのか・・・w



基本装備
  一般的な武器・防具・アクセについて。

装備のオプション効果
  竜珠に修正。

アバター
  見た目だけではなく、能力の増幅値が半端ねぇ。

紋章
  能力強化、スキル強化、ネストスキル紋章について。
   もちろんメビウス系についても記載。
  特定のスキルに応じたスキル強化の効果を見たい場合は職紹介のところへどうぞ。



被弾モーション
  攻撃を受けたときにSAゲージが0になると発生するモーション。
  闘技におけるディレイの弱体はどうなることやら。

ドロップ食料アイテム
  敵の落とす食べ物系。マイナスアイテムも込で記載。
  見た目の判断はWikiに映像が載ってたのでそれを基にした。(一部ステージでは健在なので残しておく)

状態異常(デバフ)



攻略  ・・・とはいうものの、大体がミニゲームものになりそうだぬ。

グールモード
サンタオーク
侵蝕の城塞
ときめき☆タフガイネスト




更新しなさすぎて役に立ってないな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw
