新年明けましでぇ~!!

おめでとぅンドゥッハッハッハッハアアアァァ↑
 (初記事の始まりがこんなんでええんか・・・?)


※なお、これは2014年中にosu!のランキングが4桁にならなかったことを表しています。
osu! 2014→15年末年始ランキング@200が届かなかった・・・orz







確実にグダってるので改めまして!


 未年明けましておめでとうございます!


DN 2015-01-01 全力で羊アピール

 初マックスで~すw

DN 2015-01-01 隠れてたグラ



皆さん年末はどう過ごしましたかぬ?

 レベリングかな?レベリングかな?
  それともレ ベ リ ン グ か な ?(おいこら


わいはバーニング中↓コレ見てますた。(ぁ


めっさ笑わせてもらったけど
今年もめでたくない越し方したナァwwww
 (大体下ネタですねん。。ハイ・・・)


なんとかドラネスにINしたけど
そんときにゃもう活動終了前だったのは言うまでもなかった。

がしかし、サッとあけおめできたのでそれで満足デシ^^





さてそんでは今年の抱負をばと!

osu!
・ランクは5000位以内(2015年元日で3530PP。成長を見積もると5000PP!?)にいきたいかな?
 ☆6フルコンできるレベルにならないと厳しいだろうけどネ・・・
今年こそランクド譜面出す!
 英語わからん詳しいルールわからんでなかなかいけないのでヘルプ求む><

ドラネス
・とにかくハイスペになりたい。ただそれだけ。(ここから始まるとはいえあまりにも雑すぎないか
 でないとベスさんから着払いPCががが



14年はいろんな人との出会いもあり~のでなかなか騒がしい年になりました^^

そんなわけで
今年もよろしゅうおねがいしまするm(_ _)m



P.S. なんとか即興で元日中に仕上げれた。。
   なんでこうでもせんと思考活性化せんのやわいは・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんた : おめにゃしし

私は録画してたので安心してDNしてました
途中ワンピースに浮気してたのはナイショ) ←

ホントPCスペックが低いとやってても辛いん(ノД`)シクシク
ようわかる!だからここは20回月賦着払い(あるわけない)
行使してでも買いましょうか ベスたんにゆっとくわ!

σ(゚∀゚*)?ダイジョウブ!にゃー市民の辞書に
『着払い』って文字ないから宛先不明になるよ!
それに『着払い、怖いモン・・・怖いモン・・・』って
うちのクルセのぱんにゃも申しておりますから・・・w

MegaMax : そーいえば

どりゃねすにも着払いシステムがありましたなw
 (レンタル装備が消えた時の、運営からの竜珠解除費の請求書ががが)

というわけで[冷凍たい焼き]拾ったら
 10Gの請求をつけて送っておきますね^^(ぇ

それを何百回何千回とやったら
  いつかは・・・・・きっと・・・(たまりません
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw