(DN▼)阿部んじゃー

アベンジャー、実装。


ソレ違うやつ・・・




おっと失礼w




というわけでどうも。
キャラ名を「アベレンジャーシアン」にしようか悩んだまっくすですw
 (戦隊風だけどもはや別モノなんですがそれは)

DN 2015-02-12 my阿部さん結局オリジナルのネーミングにしたんだケドネ・w・

ひとまずそれなりにレベ上げしてきますた!
 ホンキだしたらバーニングもあってアプデ日にカンストもいけるっぽい!

レベルから察せるかもだけど
 自分はGが欲しかったのでデイリー回ってますた☆



新職スキルの確認はしとかにゃだけど、それ自体は用意なのでカット。
変身後のスキル表記も確認してきますたのでコチラのみ貼り付けておこうかな・w・
→そこそこサイズがでかいのでクリックで展開


後ほど検証してまとめようとは思うけど、できても来週あたりになるんじゃないかなと;



ひとまずゴブリンやってて思ったのが
  対雑魚戦の火力がぱねぇ。(ゴブリン中に与ダメ1M確認済み)

Lv65になったら攻撃を当てることで阿部化(表記おま)が維持できるようになるからすっごい楽だった!
とはいえ、Lv70なってステージを回り出したら移動タイムでバブルが切れちゃうもんで
アッチ側を習得してないと阿部化のクールが60秒だから
 次の発動までが長くなっちゃうというオチががが・・・


いろいろややこしそうな分岐マスタリースキルの習得は
またあとで考えようかな・w・




というわけで久しぶりに書いた記事はここまで!(にしては内容薄すぎwww

P.S. 相変わらずアプデ後
  鯖落ちひどすぎンゴwwww

コメントの投稿

非公開コメント

みんた : 阿部だったか

私も作った阿部ンじゃー!(誰
ちょこっとやったけど面白そうだん!
でも昨日はせっせと武器アバとキリンを箱につっこんで
メインにフォルセとペガサスをくれてやっていた!

阿部ンじゃー(気に入った)はそのうち
気が向いたらやるかもしれない。

ふと思ったけど、持ってるMアバリマつけたら
サワヤカでアラビアンなダークっ子が出来そう素敵。(

MegaMax : ところがどっこい

阿部化したらアバターもろとも変わってしまうので
クーリッシュ☆なダァークボォ~イ♂は元の姿でダークになってないとダメぽいヨ。

 それでも揃えれるというのであればもうwktkモノだでグヘヘヘエグフェフェフェ┌( º﹃º`┐)┐
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw