(OSU▼)しぶとくランク維持ッ

ノーミスを狙えるランクド譜面が続出ぬ。

Insaneですら難易度にムラが出やすいからな、、
 ☆5.0までくると☆6相当の配置が当たり前のように出てくるからなかなかフルコン狙えんのよ;

そういうわけで、☆5.5あたりでPPの稼げる譜面を出そうかなと思いまする。
今回のプレー動画はこの2曲ッと思ったが、都合により1曲は投稿しないことに・・・


Ray of bullet (銃皇無尽のファフニールED)
 [Skystar's Extra] by Amamiya Yuko

ファフニールEDは最近出たランクドだけど、Dualifiedの時から狙ってて
確か取り込んでから5回以内にはノーミスできたと思ふ


Minamichita EVOLVED (BMS/知多娘。)
 [Another] by Cherry Blossom


南知多は以前からPPゲッチュしてたけど、そんときゃ例の山場でミスってたからの。
それをやっとノーミスクリアできますた!Accは増えなかったケドネ



これらの他には

courage [Yuko's extrA!!]:例の如くサビ発狂するタイプだが、インフレはそこまでしない
聖剣なんていらない [Extra]:サビ前の連打が無駄に長い
Loudness War [Insane]:終盤の連打で死者多数。連打慣れ必須

でPP稼げれたカナ。(星空のいま [S.S]もノーミス達成できたがそこそこ苦戦した)


なんとなく上に列挙してて思ったけど、これらはどれも
 クリア難易度が高めですな。Extra入門者に冷たいんだからぁ~

やっぱり難易度ブレブレの譜面が稼ぎやすいんかねぇ・・・?



て思ったりしたけど、これからPPゲッチュしていこうと思う譜面は
上に挙げてたのとは対称的に難易度が安定してて稼ぎやすいタイプなんよネ。

Let Me Hear [Guy's Parasyte]:TVサイズ版
初恋の絵本 [Extra]:キャラソン版
アイのシナリオ [Extra]:歌ってみた版


一部Qualifiedのものもあるけど、取り込んで早速フルコンが見えてるんよ。



・・・て、3つとも
 Guyさんの譜面やないかい。

ここまで難易度が安定する譜面を作れるマッパーてそうおらんでな。。
練習にいい譜面が結構多いのでいろいろやってみそ!



P.S. いい加減自作譜面の紹介もしていかねばな・・・
   まぁでもドラネスのネタが出来たからその記事を出してからDA

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw