(DN▼)そうだ、空気を入れ替えよう。

やっぱり安地あるじゃないですかヤダー
 馬鹿正直に避けてたのがちと恥ずかしくなったヨ。。

↓エマージェンスミッションのオークストンプ@監視者の塔
DN 2015-06-28 ストンプの安地


そういうわけで、この頃はまったりサブを育てたりもしてます。





何のために育てるかって言ったらそりゃもう
 魔物を増やすためじゃないですかァ
 違います検証するためですからネ?

侵蝕20キャラもやってらんねーよ
DN 2015-06-30 ミノスケル召喚




そういうわけでスキルページを充実させていきまっくす。


一応マジェ側はできたけど、2次職であるFU側はあまり手をつけてないデスネ;
ぐちゃぐちゃな状態だから直しとかなきゃなんだけど正直やる気でない



そしてなんとなくスキルシミュレーター側も見てみたんだけど
スイッチの火力がちょっと盛られてたわな。


あっちでは
 EX前:25%×3→50%→50%×3
 EX後:25%×3→65%×2→50%×3
とか書かれてたけど、

実際やった結果は以下に示す通り。
DN 2015-06-30 マジェスキル検証結果
 EX前:20%×3→40%→50%×3
 EX後:20%×3→60%×2→50%×3

こんな感じでゲーム内表記を超えることはないデスヨ!


※ちなみに計算の元になるダメージ率はサモンコメットから割り出してます。
 今回はFD変動が起きなかった+検証対象スキルが闇魔法だったので簡単に終わりましたが、
 紋章とか積んでると素FDの%を出す必要が出てくるのでちょっと面倒臭くなります。。



かなり手短に検証できるようになったのはいいけど
 これをまだ何十キャラもやらんといかんのが現状なんよな。。




P.S. まりあ式深呼吸法。

DN 2015-07-01 まりあ式深呼吸1

実際に肺の中の空気がリセットされて効果的なんだが、
ただ、よしおがこの発言したからマクロの

 「デ・バ・波あぁっっっっっ!」

が頭をよぎってならなかった。ww

DN 2015-07-01 まりあ式深呼吸2


これをベスさんが実行してもう笑いが止まらんなったwwww

デ・バ・
 ( っ゚д゚)っ Hぁぁぁぁああッ!!



注:深呼吸は用法・用量を守って正しく行ってください。
 特定環境下でデバハするとリラックスするどころか過呼吸を起こしかねません。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw