(DN▼)やっぱりネストはソロじゃ無理。。

攻撃が来まくる&ワンパンで死ぬ
 →回避はできるけど攻撃まで間に合わない
  →軽い攻撃する
   →削れない
    →大きな隙が見えたら重い攻撃を入れてみる
     →隙がなくてなかなか打てない
      →攻撃回避直後に重い攻撃を入れてみる
       →回避できなくなって逝きました/(^0^)\

DN 2015-07-03 スナのボルケソロ奉行


まだスナの感覚が掴めてないとですorz




というわけでどうも。
  他職研究してまっくす。


DN 2015-07-02 クレの紋章ヒール
 ↑最初に出る小さい回復量は紋章効果の2.5%の模様。


こっそりとスキル検証してはスキルページに書き込んでたりします。
ヒールのバフもある程度はわかってきますた。

 プレイオブヒール → かかったPTメンバーの回復量が上昇
 スターシェイカー → かかったヒーラーの回復力が上昇

つまり両方のバフ発動してたら乗算ですよネ・・・?



ちなみに癒恵竜珠はヒーラーの回復力上昇の分類になると思われまする。
 だけど入手できてないので未検証なうorz

 (ポイブレEXの範囲自体が狭いから恩恵乗りやすいと思うんやけどねぇ・・・)



せや、
 フィジのポイブレEXの右クリ出すのが早過ぎたら回復力が落ちるバグやけども

 おそらく割り振り%が魔法攻撃%になってるものと思われまする・・・

DN 2015-07-02 ゴミ回復ポイブレEX
 ↑このときの素火力が64k~73k。 スタシェは入ってないデス



わかっても結局これが出ないようにしなきゃいかんことには変わりないですな・・・
ポイズン」までは待たなくちゃならんとです。



P.S. ココに来てようやく
  レインって実は使いやすいスキルなんだなと感じました。

  

コメントの投稿

非公開コメント

かぇ : No title

バフは偉大だょね(;´Д`)ソロ絶対いきたくない!w

両手にプリとLFのハーレムぱーちぃが好きです(。-∀-)ニシシ♪

まぁ・・・私と違って・・まさんならノーダメでいけると思うんだ!

ソロファィ!!

MegaMax : バフもそうだけど

攻撃職はやっぱり複数いないと厳しいと思うんだ。。
いくら避けれても殴れなきゃ倒せないしのぉ

あと、アティに慣れすぎて他の職ができんなってる現実な・・・

・中距離職なので密着判定を受けるリスクが少ない
・近すぎてモーションが見えづらいというリスクもない
・高速移動はできないものの、手軽なスキルが多く攻撃しやすい

攻撃職としてこれだけ好条件が揃ってるから
アティはタゲ持っても比較的対応しやすいんよネ。

一方で攻撃が重い職やとタゲられたら手出しできんようなるから
タゲが移るのを待つしかないんよ・・・(めまぐるしく動く相手なら特に)

結果、あんときの1時間とは比にならなくなるんじゃないかと:(;゙゚'ω゚'):



てか
 1Rのゲージギミックどうすんの・・・

エアチェで突破できればいいんだけど、それだけじゃ削れない場合って・・・
 レインですかね(´・ω・`)
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw