(DN▼)World End

__それは、新たな物語の始まりでもある。

DN 2015-07-06 the Entrance of the New World


そんなわけで、鯖統合前の記念SSを撮りまくることに!



22時に大集合したときのSS
DN 2015-07-14 ネル鯖大集合_22時
 ※左下にぽわ~んとエフェクト出てるソサがYAMAMOTOさんです!写るポジションなかったorz

さすがやな、すっごい人数やった(; º ロ º)



23時にギルドで集合したときのSS
DN 2015-07-14 ネル最期の仲間達SS

 この集団のカオスっぷりは止まらんですぞ└(┐L( º ロ º)┘
 馬被ったりしてる人もいたけど(SSもあったんだけど)ここではカット。(オイ


・・・他にもSSはいっぱいあったけど割愛シマス。
 だって動画張るわけでもないのに100MBあるブログ記事とか鬼畜極まりないやん?



普段からグダりまくりやけど
皆さん、これからもよろしくねん!/(^0^)\





P.S.1 もう1つ載せとくヨ。
           \\バァーーン!!//
DN 2015-07-14 ネル最期の仲間達SS_強調ver
ガッツリ強調しといたで b ←やりすぎて趣旨変わってもうてるやん




P.S.2 冷たい目線ががが
DN 2015-07-03 冷ややかな視線。リンク先は覗きのかぇでちんに!




P.S.3 砂海の中心で悲劇を叫ぶ
DN 2015-07-13 砂海の中心で悲劇を叫ぶ
 スカのIDが乗っ取られたとのお知らせががが;
 垢ハック恐ロシア:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

非公開コメント

かぇ : No title

やっぱ、まさんのブログゎ綺麗!!!

私もね、ロシア人めー!のSS撮ったんだけど

うまく撮れてなかったよぉ。(゚うェ´゚)゚。

MegaMax : 船で隠れちゃうしのw

わいも画像チョイスに困ったけど、
チャット欄を巻き込めたから辛うじて採用できたんよw

あれでチャットにも写ってなかったら
 実際に何言うてたんかわからんブツになってたからの・w・

みんた : じゃぁ

私のフレでID乗っ取られたアラスカの人も
もしかしたらウクライナ系かもしれないね(違

ちな、そのフレさんは、昨日面接に来た子が
いたギルドのギルマスさんだったりします

はっ。

もしや、ギルマスだけを狙いIDを奪いまくる
竜の使tじゃない闇の組織kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

MegaMax : マスターキラーだと・・・

まぁロシア語を話せる中国人て可能性もあるわけで。w

しっかしそれは厄介やなァ、
 場合によっちゃギルドの機密が漏洩するかもしれんからの・・・

龍の使徒もとうとうここまで迫ってきたか・・・:(;゙゚'ω゚'):

ココちゃん : きゃーーーーw

先日は集合写真ありがとでしたーw

って私だけ強調されてるー(*ノェノ)キャ-
あの時は落ちまくりでご迷惑おかけしました(;´∀`)

今後ともよろしくですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

MegaMax : 落ちた影響で

先頭で立ってたから逆に存在感溢れてたヨwww

普通に撮れたSSも確保できたので
 ダブルで載せていただきますたv(^0^)v

わいも落ちまくってた時期があって
 もちろんラグがひどかったから「LagMax」なんて呼ばれてたわなwww

これからもよろしくねん!
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw