(DN▼)やるべきことがあるのだよ。

ネストをガンガン回すんじゃああああああ!!


てやってたら
 ギルド経験値がマッハで溜まっていくんじゃああああw

DN 2015-07-26 スライムギルドLv33


んで昨日メンバー募集ギルドの一覧見たら1ページ目にあったんじゃああw




というわけでどうも。

 カラハンと戯れてまっくす。  ↓

DN 2015-07-25 やるべきこと_カラハンwithマキナフラれた・・・orz



アプデが来たってのに全然ブログ書いてないのはどうかと思うが、
と言ったが実際は陰でページを作ってたりしていたんだが、

 大体はマキナのネストイベントのせいである。




何十回もステージ回るのしんどいでほんま・・・・w
 周回すること侵蝕の如し



一時的にバグがあったっぽいけど、
わいは特に恩恵も害もなかったんでフッツーに消化してます。

ひとまず逆鱗を受け取ったが、叩いた結果は後ほど。

 みんなは+12叩けたかな?





もちろんマキナの育成も忘れずにやりました。
片方は無事にカンストさせれたのはいいんだが、果たしてマキナに使う金はあるのか・・・?w


ちなみにわいはガルディアナ
ぶっちゃけ盾職なんて全くやったことないもんで、
装備を揃えたとしても立ち回れるのかかなり不安だったりする。

検証もある程度はやったんだが、
終わるまではまだ遠そうだな。武器もへし折ってないし



とりあえずやってみて思ったことは
 すっげー移動早いっすねwwww

DN 2015-07-28 SD4Rのカメラに映り込むマキナ
リペアでモーションキャンセルすると間に合うんよw ↑実はこの時「YEAR」と打ってたのはナイショ。
ターゲッティングでも間に合うかな? タブンいける。 ・・・うん、わかんない。(




そして実装前のガルディアナのイメージと違って

 かなり・・・アクティブっすね。


まずルイーナの人でもわかると思うが、スチーム開放時は防御型の方がアクション速度の伸びが良い。
そして新たに習得するアクティブスキル2つともが行動中にも発動可能。
更にエアーシャビングもEX化すると行動中に発動可能になる。(=いつでもガード可能)


なんというか、アクロ化した盾職みたいな感じですか?w

ただ、回復手段がガードとスチーム開放しかないのでそこら辺が不安なのと
タゲ取りが近接限定でしかも(コレ自体の)SAが弱いのが痛いところですな。
 (崩されまくるとは言ってないが、立ち回りをしくじると痛い目にあう)



ある程度・・・頑張ってみようかと思う。





P.S. 置いてかれることエル夫の如し。

DN 2015-07-25 置いてかれることエル夫の如し

庭園前で助手席の人を振り落とすのがマイブームなのだ☆

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
Main:Artillery(90)
  Thriftless・・・5.31kG/E
Sub1:Gladiator(90)
  Quickness・・・14.1%
Sub2:SilverHunter(90)
  Sprightly・・・15.4%


 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw