(DN▼)リスキルからの強制終了

ポイント不足による圧倒的絶望。

DN 2015-08-06 残り28ポイントの絶望

※もちろん裏の塔も壊した後です。





どうも。
 全力で消化してまっくす。


DN 2015-08-06 気合の入った侵蝕コール熱の入り方はまるでリポビt(ry




固定の11キャラはもちろん、
ギルドの皆さんに協力頂いて24キャラ?消化してきました。


所属ギルドがバラバラで宝石の量が確認できないのが残念orz


近いうちにまた叩いてやるんだ・・・ッ!







しっかし相変わらずネストはサボれませんなぁ(´・ω・`)


金曜になってドラゴン消化に走ったときの

 このマキナ率よ。
 (さすがにこの時期にマキナネストなんて贅沢なことはしません)

DN 2015-08-07 戦闘モードとダンスモード


メインで集めてるわけでもなかったので
わいのマキナはイベント支援ですな。(要するに雑用)


だけどこの時はマキナしか回数余ってなかったもんで
 全力でぶつかることにしました(確信犯

 ※フライバイによる素早い移動に加えてマクロチャット、フライバイ終わりのチャージ等で
   SS確保が非常に困難です。その点ご了承ください
 m(_ _)m




ネスト周回してたらツキモノですが、
低レベ帯だとワンパンで倒せたりすることも多いです。

そしてそれによる悪影響が起きやすいのが
 GD本体戦1P。

DN 2015-08-08 GD戦で閉じ込められて終わる図

壁が崩れる前に倒すと閉じ込められるバグ。
別にコイツ自体は倒しちゃっても構わないんだが、早すぎるとダメなんよね。

攻撃を加えるときは通常攻撃などで慎重にやらねばですな。
イージーで回すときはスキルダメ、ゼッタイ。


※この周回で2回ハマってます。 あれ、SDより長くなってね?




そして閉じ込めバグはマンティHでも・・・


DN 2015-08-08 エンドレスデーモンコアバーサス

何故か延々とデーモンコアが湧き続けるようになってしまった様子。
無限ループって怖いね(´・ω・`)




P.S. ガンガン上がっていくでwww

DN 2015-08-09 スライムギルドLv34

でもさすがにカンストまでは厳しそうだぬ。





P.S.2 そして編集中に気づいたが後半のSS
  レンシアの後ろ姿3連続やないですかヤダー/(;0;)\



※この記事には
 「ワンパンマンへの逆襲」タグが含まれております。

コメントの投稿

非公開コメント

みんた : ガルディアナさん

私も城塞キャラあんでゴフゴフ

すみません、カラパンチでチェンライ入れました
何もしないをモットーに生きていけない(

今週上位ネスト終わってもたから残りも
頑張ってかにゃー。。。ゲフン

MegaMax : ネストはボチボチ、侵蝕は深刻:(;゙゚'ω゚'):

今週全く消化してねええええ
 やべえよおおおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.:)

てかこれバグ報告してやらんと後々
通常攻撃でもワンパンする時代が来ると思われ・・・
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw