(DN☆)全力で打ち続ける新スキル説明 ※改修中 5%

お試しで作ってみてます。
というかいつでも作ってる最中です。

なお、全力でJavaScriptを活用していきます。


当ページの仕様
・記事内のプルダウンメニューから選択することで、その職のツリーが現れる。
 なお、派生職は元の職を選んでからでないと選択できない。
・ツリー内のスキルアイコンをクリックすることで、表がそのスキルの内容に書き換わる。
 ついでにEX前後のスキルも表示される。
 ・・・最近、職毎に異なる基本アクションの情報も見れるようにした。

・現在の進行状況
 [コードのシンプライズ]:テスト動作でうまくいったので切替中。
 進行度:5% ウォーリアー1次職とSH強化スキルのみ、カーリー進行中
 詳細記述:バグ枠はこの下に載せていくことにしますか。

・アプデ内容(2016/10/09)の実装度
 テーブルの仕様変更で時間かかりまくってます、すんませんm(_ _)m

Q. なんでそんなに更新遅いんすか。
 A. 個人でやってるからに決まってんやん。

気になること


スキルのバグ情報:ひとまずの情報を入れていきますか。
 (2016/03/30記載。有無が不明なものもひとまず。)




  それは、である。
  攻撃タイプ:


vE、vPのモードの切替はココに表示されまする。

スキル名 [English 実際の英語表記じゃない点に注意だぜ]
発動方式 クール Time?s 必要バブル数も記すぜええ
~なアクティブスキル Cost?s
モード EXとか覚醒とかの別バージョンを並べていく予定だぜええええ
特性 他スキルとの関連性を示すぜええ
説明 こうしてこうするスキルでア~ル。なのだあああああああああああああああ
「セリフが付いてくるぜええ!!」
紋章
(Lv?)
紋章効果だぜええ
・火力増加系→FD加算、火力%加算
・バフorデバフ強化系→効果延長、効力%加算
・クール系→クール短縮、クール初期化
・確率増加系→発動%加算、CT値増加
・MP系→MP回復
タイプ、効果値
表記 スキル火力や効果などのパラメータを記すのだああああ
スキル表記火力はにけやさんのシミュレーターを見たほうがいいかもだぜぇ;
PvE用だぜええ
新設のためバグ注意だぜぇ;
PvP用だでええ
行動 各行動の順序や効果なんだぜえええええええええええええええええええ
PvEだぜええ PvPだでええ
時間 発動までの時間やキャンセル可能になるまでの時間など。
イメージ 範囲や弾道などを何らかの形で表現!
補足 スキルに対するコメントです。注意事項もここに挙げます。

EXスキル名 [English]
発動手段 クール PvE:?s
~なEXスキル PvP:?s
特性 覚醒に向けて廃止予定だぜえええええ;
説明 モード項目に移動するから、コッチの表は無くなるぜえええ;
表記 パラメータが増えたら記しとくぜえええ
スキル倍率は四捨五入した丸め値だから注意だぜえ
PvEだぜええ PvPだでええ
行動 各行動の順序や効果なんだぜえええええええええええええええええええ
PvEだぜええ PvPだでええ
時間 発動までの時間やキャンセル可能になるまでの時間など。
イメージ 範囲や弾道などを何らかの形で表現!
補足 スキルに対するコメントです。注意事項もここに挙げます。
てすとA

てすとB

コメントの投稿

非公開コメント

みんた : てすてす

そしてこうして

コメントが書かれると

こう表示されるのだああああああ

MegaMax : そしたら

こうやって

レスコメを

打ち返すのだあああああ (なんだこれww
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
Main:Artillery(90)
  Thriftless・・・5.31kG/E
Sub1:Gladiator(90)
  Quickness・・・14.1%
Sub2:SilverHunter(90)
  Sprightly・・・15.4%


 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw