(DN▼)今更ながらのモグラッシュ

作業でしかなかったわな(´・ω・`)

DN 2015-08-26 モグラッシュの景品.jpg
↑最低でも25回プレーせんとげっちゅできん。。


そして何よりも
 この今更感漂う記事な。 こんなのに需要あるのか・・・?




そういうわけで久しぶりかもしれません。

 ある程度スキル表の型ができてきまっくす。
 (情報載せたとは言ってないし、バグ直したとも言ってない←おいコラwww)



まさかJavaScriptの外部ファイルを作るのに
Windowsのメモ帳以外のテキストエディタを使うことになるとは思わなんだ。。

 TeraPad
 いろんなサイトから紹介受けてたっぽく、この際だからとわいも使ってみたぬ。


取り込んだ理由としては「文字コード」とか「改行コード」とかの(よく調べると)ややこしいところが
 メモ帳では解決できんかったからなんよ・w・;


この他にも設定項目がいっぱいあるっぽく、そっちはこれから触るかもしんにゃい。







そんなわけでいきなり脱線しましたなw
 (本題はモグラッシュですぞ)


3×3マスのエリアに出てくるダックを撃っていって、
制限時間(21ターン+α)内に1000ポイント獲得できりゃコイン3枚もらえるというやつ。
 要するにもぐらたたきですナ。


・赤ダック:50点
・青ダック:20点
・黄ダック:10点
・黒ダック:-100点


毎ターン1体だけ現れる赤ダックにすら当てていけば1000ポイントいけるんだが、
これがなかなかの曲者でな。


・攻撃がスカることがある(=AIMは合ってるのに当たらない)
・黒にカスってペナルティーを受ける(=奥のダックを狙ってるのに割り込みヒットする)
・ターン内でポイントが増減してからは当てても無効(=出てきてからわずか2秒間。早く撃っても3体くらいが限度)


といった無駄要素に阻まれて苦戦者続出。

わいも大体は1000ポイントいくんだが、
一度もろに被害を受けてポイントが届かなかったことが;;




そこで、目的を果たしてから思いついた今更な戦法を実施してみることに。

その名も
 「オーバーキラー」 (ぁ


概要
・ひたすら赤に向けて撃ちまくる。数撃ちゃ当たることを信じて。
 (↑慎重に打ってもスカることは確認済みなので)
・赤を倒したことを確認して隣接したダックをついでに撃つ。
 (↑黒に当たってしまった時のための保険)


これなら参考になるはずDA



なんでこんな単純な方法が思いつかなかったんだろorz




P.S. うまくいくときはこれだけ取れます。↓


DN 2015-09-10 モグラッシュ最高記録.jpg
\ HEY!! /
DN 2015-09-10 ウォーターボールに入ってキメるマキナ



次のアプデで治るかねぇ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw