(DN▼)サボってるぞ!

残りミリのHPで戦わせる回復職の鏡。

DN 2015-10-29 ミリのHPで戦わせる回復職の鏡モザイク細かすぎやっぞ


ひっさしぶりに海色はんがINしたこの日も
相変わらずカオスなドラネスライフを送ってます。w



というわけでどうも。
先週はいろいろと未消化でございまっくす(おま

 ネスト:RDLセレ未消化
 侵蝕:トストール含む8キャラほど未消化


稼動できんこともないキャラが多すぎても行かんかったら意味ないですな;

今週こそはやらねば・・・と思っていたんだが
正直なところけっこう危うい。

DN 2015-11-02 ステージ消化状況


加えて何気にゲッチュしておきたい勲章(=防衛戦の報酬)なのだが、
これもギルド活動とモロ被りしててなかなかやる機会がない。せいぜい1・2周といったところか。


 さり気なく何やってんだ
DN 2015-10-25 バジリスクライダー


ちなみにガッツリぶん回せるときは1時間に{2~3キャラ×2アカ}×4回をローテ。
1キャラあたりおよそ15枚といったところか。

そしてその成果が↓なのだが

DN 2015-11-02 勲章の数(セレアナ) (最も数の多いキャラでコレです)


折り返し近くまで来てるとはいえ
 コルヌ獲得までが遠すぎるorz

こんなペースでコルヌ実装できるのか・・・?







だからといって↓こんなカオスな空間に入らないのももったいない。

※3R終了時
DN 2015-11-01 一歩早いPTあり


このタイミングでやるとは・・・さすがは酔っぱプレイヤー。 1Rで全滅させた方がインパクトでかいがな


酔っぱといやぁアレだ、
ハロウィンイブにワイン飲んでべろんべろんになって帰ってきたまりあが相当荒ぶってたのw


DN 2015-10-31 酔っぱまりあの荒ぶるチャット
DN 2015-10-31 ワインに弱いまりあ


うん、個人ギルドのキャラを使ってた関係上これだけしかSS確保できなかったのが残念だが、
そこは誰かが上げてくれるだろうと期待してる(おま


これがあるからギルドは楽しいっす(; ・`ω・´)





P.S. これがリジェントエリアのアイコンです違います。

DN 2015-11-01 右クリ化したリジェントエリア



※この記事には
 「パッシブスキルをスロットに入れる」タグが付いています。

コメントの投稿

非公開コメント

かぇ : No title

やばいwwwwww
なんかカオスなギルドにしか見えないですなwwwwww

まさんの失態さらせるSS撮らなければ(仕返し)

MegaMax : 十分晒したではないか!

背後の性職者こわいおちゃんがおぱんちゅ撮られてて泣いてたでよ!
どうしてくれるんや(

https://twitter.com/kaedenn0705/status/660858006901395456

みん : なるほど納得

そうねすごくわかる(
私もSSが今300枚やっと超えたんでなるべく防衛戦を
やりたいと思ってるんだけどさ、ネスト呼ばれたら
ついそっちに行ってしまう罠ww HPゲージの魔術師が
多数在籍してこのギルド(

でも今週いっぱい出来てるやん!

て な わ け で

マツコ、今日は幽冥やな!!!(ぉぃ

MegaMax : ガチャが防衛戦の回数を減らしてくれるらしい

このおかげでだいぶ楽に?なるかもしれないね!

ネストとかもやれるときにやらないと消化せんまま終わってまうしの。
だからこそ幽冥も・・・と思ったが結局1キャラしか消化できんかったぬ(´・ω・`)
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw