(DN▼)初日の/出バグ

出こっちくんなw 画面占領しすぎっす

DN 2015-12-25 トップページ_こっちくんな
というわけでどうも。
 2日目にしてさいころ回せんでございまっくすorz


DN 2015-12-27 振れる回数0


クリスマスにいきなりやってきたこの初日の出すごろくだけど

 バグがひどすぎませんかねぇwww
 ※諸説あり

・決戦を回すキャラの選択を1度で決めないとエラー発生
 →キャラを選びなおすハメに。
 →宝箱が当たってもこのバグで受け取れないとかって・・・ないよね・・・?チョーコワイっす:(;゙゚'ω゚'):

・さいころが永遠に回り続けて止まらない
 →そしてスタートからやり直しになる鬼畜仕様。ふざけんなし!

・宝箱のマスに止まった時に違う種類の宝箱が表示される
 →木箱マスから鉄の箱が出てきたよ!案の定中身は木箱相当でした!/(^0^)\ダマサレター

・あっれ、決戦回した回数が反映されてなくね?
 →マキナイベントの時のバグ再来っすか・・・?そしてモノリスに飲み込まれるのであった・・・


なお、

・ゲームとすごろくの両方が開いてるとバグる
・瞬殺するとバグる
・クリア後キャラ選択にいくとバグる

などの疑惑もある模様。


果たして追い打ち補填はあるのだろうか・・・
DN 2015-12-25 筋肉を信じるんだ








マキナイベント同様の豪華ながらgdgdなイベントはさておき
今回もシルハンの回ですよ!

 →前回のスキルカキコ

前には全く触れなかった選択型スキルについて書いていきますかな。


DN モーメントイベイドEX(A)DN モーメントイベイドEX(B)モーメントイベイドEX

 どちらを取ろうが反撃に無敵時間はないので、コレ自体が反撃スキルとしては扱いづらい。
 特に連撃となるとスペース連打で回避するしかなくなる。
 実際に反撃しようと思うと(B)ではダメージが全く期待できないので個人的にはFD上昇の(A)安定かな。
 ・・・後程気づいたが通常の反撃モーションって遠距離攻撃だったのね。
   ただ、足元をうまいこと狙わないといけないパティーン。


DN アタックライジング(A)DN アタックライジング(B)アタックライジング

 大体の場合、バフの関係上雷攻撃が伸びる(B)安定となる。
 しかし、FDは積めないが属性はガンガン詰めるレベルの人はFD上昇の(A)の方が火力が上がる。
 目安としてはマスタリー抜きで50%以上の差が生じればA有利。
 ・・・どちらにしてもファルコンやトラップには乗らない。(FDの%上昇は召喚物に引き継がれないため)


DN サブライジング(A)DN サブライジング(B)サブライジング

 純粋な自己火力を求めるならファルコン強化の(A)安定。
 ファルコンをワイルド化すると1分毎に召喚する必要があるが、フォーゼとほぼ同じなのでそこまで気にならない。
 Aに振るなら少なくともファルコンスキルを11+6振る必要がある。
 そこまで装備を整えるつもりがない(=寄生する気満々)なら(B)習得+トラップマスター紋章という手もあり。
 ・・・だがこれだけは覚えておいて欲しい。
   B取っても1秒しか伸びねーぞ。


DN シルバーフォーゼEX(A)DN シルバーフォーゼEX(B)シルバーフォーゼEX

 大体の場合はクールが大幅短縮する(B)安定。
 しかし、フォーゼ紋章がある場合はバフやファルコン召喚のために(A)を選んでもいいかもしれない。
 バフや召喚したい時に安心できる。




・・・ここまでやって結局スキル振り載せねーんかいと思ったかもしれないけども、
  やりました。→BrightMax






SHでデイリー行ってると
かかる時間が火力が倍近くあるアティと大して変わんないからすごいや。。


DN 2015-12-27 ミストランドの月より高いシルバーハンター

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw