(DN▼)驚きの浸透力

愛の告白は全力で伏せさせて頂きます。





どうも。
最近はYDばかりでございまっくす。






過去のYDを低スペでやってきた経験もあって
クリアはなんとか出来てマス。




とはいえメンバーが欠けるとしんどいな・・・w





頑張ったらなんとかやれるというかやれたとはいえ、
20秒毎に1回分の被弾ができるかできないかの差は非常にでかい。割とマジで全滅しかけた


そしてこの回において最も痛感したこと。


・・・それは・・・





防具叩いといてよかったァーーww





この耐久力のおかげである程度は食らえるようになってます。
というかぶっちゃけるとチョット余裕あります。



・・・そしてこのSSなんだが、これはマンテ戦にて起きた出来事を収めたものだったりする。


  というのも・・・








こうなったらもうフルボッコである。コレハヒドイ


しかしどういう原理でハマっているのかが全くわからず、
こうなればラッキーということで。




だからみんな。

マンテをボコろうぜ!主旨変わっとるぞ







P.S. とある書物を見て思ったこと。

  どの言語もそうだけど、間違いとか勘違いから生まれる言葉もあるよね。
  「ふいんき」とかこういうの。

  あまりにも流行しすぎて突っ込めなくなったけど、もし突っ込むとしたらどういうのが良かっただろうか・・・



  ちなみに「引導を渡す」も似たような間違われ方をしてるみたいですな。
 


※この記事には「RYDHC」タグ以外にも
 「烈風の野郎共ハードコアネスト」タグが含まれています。場合によってはタグが増えます。

コメントの投稿

非公開コメント

みん : てゆっか

ある意味めっちゃ晒されてる(
Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw