(DN★)セイント「真の性触者」

貴様、やる気満々かっ♂


DN 2016-02-04 セイント「真の性触者」

SSちゃんを襲った「真の性触者」



デミ子の後に作った、生まれた時からネタなキャラカワイソス
由来は・・・まぁ、過去に挙げたやつを見てればわかるが、知らない方はSSちゃんの紹介へどぞw


なお、本格稼働し始めたのはダイダロスネストから。
作ってから稼動するまでに何年かかってんねんって話な



そしてテキトーな90Eの貧弱装甲でRYDHCに駆りだされることになったが、無事生存クリア。
まさかの監獄解除を自分一人でやることになるとは思わなかったが・・・w


・・・ぇ、どんな武器を付けてたかって? 安心してください。



カウダですよ! 更に言うと+9デス。







コーデ ※2016/02/04時点



装備 ※2016/02/04時点



ステータス ※2016/02/04時点



L強化録 ※2016/02/04時点

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw