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(DN▼)飛ばない、マジで飛ばない!

飛べないとは言ってない。


※技巧や時短紋章は使ってません。
DN 2016-02-28 改変後もなんとか飛べる

というわけでどうも。
 また忙しい時期に入りまっくす。



再び改変が来て調査・検証することに。


・グラ:一撃系のスキルがマッハ強化。フィニアタEXの価値が高まったかと!
 後半の3万%ロマン砲が超キモチイイ。
 何気にInsの使い勝手が良くなってる。(後退発動による火力集中が有効化した)

・SH:攻撃スキルの挙動が変わっててびっくりですわ。
 空中回避→フラミンゴ→エアレイドで従来の高度が出せるが、回避困難に陥りやすいので慎重に。
 レイジングウィンドで落下しちゃう。逆にトルネードは微上昇。
 空中での回避が困難になったので飛びすぎ禁物・・・てか攻撃ぶっぱだけだとそこまで飛ばないネ(; ・`ω・´)
 落下場所を決めて攻撃し、直後にムーンサルトで高速落下という動きも身につけておいた方がいい。

・セレアナ:自身の瞬間火力が激しく落ちた。
 紋章なしでは実質10%の火力上昇と、今時のマスタリーにしてはとびきりゴミ性能に。
 弱体するとこちゃうやろ
 インフェルノのクール短縮により支援性能は若干上昇?ビミョーなとこである。
 ロードもクール短縮してやや気軽に使える・・・とはとても思えないが;

・クルセ:室伏強化。

・ダンサー:火力強化。
 ブレダンはガストディメンシアが連続で使えるようになった、といったところか。

・チェイサー:クールが軒並み短くなり、連撃しやすくなった。
 てか火力えげつくね?リッパーはいいとしてレイヴンがぶっ壊れてる。弱体されんじゃね?
 てか距離が近いリッパーより離れてても攻撃できるレイヴンのが火力高いってどういうことすか。。
 ちなみに回復スキルのシャドーは正確には持続10.5秒。5回回復することが判明。


スキル火力の基準が90改変後もマッハで上がってるとか
もうわけわかんねーな。






最後に・・・

動きが大きく変わったSHの動画を撮ってきました。
時間がかかった原因コレ


編集がアレなんで見にくいかも;
解像度(youtubeの設定)は480p以上推奨、低くても360pでないと画質の超劣化で字幕が潰れます・・・


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