安定の放置、やけど記録は残しときたいと思った件

TwitterやTwitchでつぶやいてたらネタを吐き出すお手軽感が半端なくて完全に放置してました・・・
して、ログというログがなかった悲しみの現実を知り今ここpに記す。


てかまだ一部しか書けてないけど
Twitterから掘り返すのに時間かかるから待ってええええ;







ドラネス日誌
・7月1日:テンペ、どこまで飛ぶねん。
・7月3日:元メインアティ、放置キャラにまで陥落。
・7月10日くらい:モチベが底辺にまで落ち、FF14を触りだす(ぉい
・  そしてそのあたりにエターナスに加入。なんとか持ち直した。
 P.S. なんというかワシ紹介するのも下手なので、あすかさんが軽く紹介(?)したこの文を引用させてもらいますぞ。。
 DN 2017-10-02 ギルメン紹介
 このギルド廃人しかいねぇ/(^0^)\ ※ちなみにあすかさんは迷子系廃人です(ぉい
 せっかくなのでリンクを張っておかねば
  →おっさんアイドル♥
  →ふかふかひ~る
  ぁ、ワシのブログの知名度ry()
・7月20日:ゴッデス耳げっちゅ。
・8月16日:SH、ネメシス胴を拾う。
・9月22日:アティ、アプデにより実用できるレベルまで強化されたため復活。
・9月23日:ゴッデス揃う。
・9月30日:黒猫さん、ブログを始める。→ど~ら~ね~すぅ~
・10月1日:RuDHCに連れて行ってもらい、L武器実装。ついでに8人無死げっちゅ。

・近況:ドラネスの地道にやる系のステージのラグが尋常じゃなくて行きたくなくなるんですがこれいかに←
 ネストは比較的ラグが起きにくいけど、それでもストンプ死したりするのつら

osu!作譜歴
・7月10日:「ODDS&ENDS」の譜面完成。
・8月10日:「青の一番星」の譜面完成。
・8月17日:スライダーのスライド部分に難易度が全く反映されてないことに気づく。
・8月18日:それがきっかけでこころぴょんぴょんのスライダー系譜面の作り直しも挫折_(:3」∠)_
・9月2日:こころぴょんぴょんのサークル系譜面完成。
・9月?日:「3rd Avenue」にて、再現重視のクリア可能なネタ譜面を作るも、低クオリティで尽きる_(:3」∠)_
・近況:作譜する時間が取れません;

osu!おまけ
・7月15日:「osu!lazer」を触ってみるも、試用感半端ない。興味がある方は触ってみそ。


ハード導入
・6月3日:モニタ「BenQ XL2411」導入。
 カーソルや高ARの見やすさが半端ない。これが144Hzの力・・・ッ! ※240Hzの商品出てます
・??:Webカメラ「C920」導入。手元を映してます。
  1万かからないこのマウスが正に最低限の性能だった。
・8月6日:初のメカニカルキーボード「Corsair RAPIDFIRE K65」
  赤軸系だから連打が強いだろうなと思ったが、1.2mmの浅さで反応するため単発に強かった。
・9月12日:G302のソールが削れきったので、カグスベール的な代用品を使ってみた。
 馴染むまでちょっと時間かかったが、かなり安いし使えなくはない。
・9月18日:3社マウスを触って見た感じの調査。あくまで触っただけなので・・・
 Logicool
 ↑コードが固いのが気になった。布皮膜はしてあるものが出てきてる(古い機種にはない)
  ワイヤレスの性能がかなりいいらしく、実際に触った感じだと遅延はほぼなかったかな?
  (CallofDuty触れたけどワシFPSやんねーのよ。。)
  あとG502のサイドボタンの押しやすさが半端ねぇ。
 steelseries
 ↑布皮膜はないが、コードは軟らかい。
  サイドボタンは多く積んであっても押しにくいから2つでいいよ。。
 razer
 ↑コードは軟らかくて布皮膜。エルゴノミクスなのがMAMBAしか置いてなかったが、フィット感は悪くなかった。
  なんというか、ユニークなデバイスが多かった印象。
・9月23日:新マウス「RIVAL310」
 持った感じのフィット感が抜群だったので選んだものの、不具合に苦しむ。
 ソフトのアプリ認識がガバいのと、特に致命的なのがホイールの作りが甘い
 1回分のスクロールをしても入力できてないことが多く、人によっては勝手にスクロールしだすという事例あり。
 でもやっぱフィットする系のマウスいいわ、比較的安定する!

・近況:投資しすぎててやべぇ、自粛せんといざって時に詰む_(:3」∠)_


Twitch
・8月13日:browsersourceを使用開始。てかやっと使えるようになった。
・9月18日:アラート用アニメーションを作り出す。
・いつになったら口座開設しますの?

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

TetMax

Author:TetMax

両立ってきついよね。
だって中途半端になるんだものw
それでも自分はやり通す!

もはや投げやりなんだがw ぉえ

Twitter
Twitch

osu!:
・Mode:Standard
・Movement:Mouse
・Tapping:2Key
osu! signature

自作譜面作ってます!でもランクドにできんで困ってまする;
作って欲しい譜面の曲あったらPMによろしゅう~
ゲストも一応可だけど英語はできんヨ。。

osu! Blog Ranking
 登録は↓コチラ
 GBR - osu!

DN:
GeraintServer
1stMain:SilverHunter(95)
  Sprightly・・・?%
2ndMain:Artillery(95)
  Thriftless・・・5.31kG/E



 →other characters
          

 キャラ紹介用のSSを更新せねばだ;

DN Blog Ranking
 ↓クリックしてもいいことないよ!w
 GBR - DragonNest
 ≡≡≡(卍^0^)卍


また、ドラネス界屈指の陀羅尼助愛用者でもある模様。

Access Count
Tools
別記事に移設します。

osu! Calc
→DN Calc
Link
Add Friend

この人とブロともになる

Category
Copyright...?
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用しているドラゴンネストの画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。もちろん再封印はできません。
許可なく、画像やデータの転用はできないと思います(テキトーだなおいw